勝手に考える・・・・

ベリの10枚目の新曲が出るのに℃-uteがまだなのが不思議です。おそらく、わっきゃない(Z)はCD化されずにいつか℃-uteが出すであろうアルバムの中に入ると想定して、本当の℃-uteの新曲CDデビューの時期を勝手に考えてみました。その月は・・・5月か6月です。根拠はありません。俺の勝手な思い込みなんで。。^^;でも、そのくらいがいいんじゃあないのかな。。気候的に考えても。。おそらく4月はベリの新曲などでそれど頃じゃあないと思うので。ひと段落した5月あたりがやっぱベストでしょ。ってかイベの事とか考えるとマジでこのくらいの方がいいんで。どうなの憂佳ちゃん??(笑)
川*’c’):憂佳もわかんな〜い〜〜。だって℃-uteのメンバーじゃあないし。。
(k^-^):そうだよね。。
(k^-^):早貴ちゃん。栞菜ちゃん。なんか聞いてる??
从o‘−‘リ:聞いてないです〜。
ノソ*^o゜):聞いてないよ〜〜。
(k^-^):やっぱそうだよね〜。じゃあ・・・あの人達に聞いても、わかんないから止そう。
从’w’):知ってるわけないでしょう。普通の一般人なんだから
(k゜Д゜;):ま・・舞波。。俺は何も言ってないよ。。
从o゜ー゜从:じゃあ私??
(k゜Д゜;):ま・・茉麻。。何も言ってないって。。なんで2人が出てくるの??
从’w’)最近、私達の出番が少ないから。。ね〜〜茉麻〜〜。
从o゜ー゜从:うん。。
以上。登場した人達は・・・
川*’c’):前田憂佳ちゃん。从o‘−‘リ:有原栞菜ちゃん。从’w’):舞波
从o゜ー゜从:須藤茉麻ちゃん。(k^-^):私、komeya-maiha。でした。。
从’w’):なんで私だけが名前だけなのよ〜〜(怒)覚悟!!
(k゜Д゜;):ギョェ〜〜〜〜
でも、本当に℃-uteがCDデビューして欲しいものです。。