にょきにょきチャンピョン当選結果

今日、ベリの春コン東京公演の当選結果を確認しました。4月2日の昼、夜を申し込んだんですが結果は・・・夜公演が当選しました。昼公演は落選です。今回は、結構落選する人が多かったみたいですね。千奈美に愛理ヲタも落選しました。すべて。。でも、愛理ヲタも俺も昔みたくそれほど熱が入りません。俺の場合、舞波が卒業しちゃったのであんまり熱が入らないんですが、ベリのコンサートは楽しいんで、参戦します。それに、舞波が元々所属していたグループなので。。愛理ヲタは前までは友理奈を推していましたが、今は、愛理ばっか推しています。でも、友理奈もそれなりに推してるんですけどね。熱の入れようは愛理の方が多いかな。。
今は、俺も愛理ヲタも℃-uteのデビューを心待ちにしています。