ちょこっと勉強。。

明後日の29日に参戦するためにちょこっと去年の夏ハローのDVDを見て位置やどんな方向に来るのかなどをちょこっと勉強してみました。実際、夏ハローとは違うと思いますけど。早貴ちゃんや憂佳ちゃんがどのあたりに出るのか勝手に予想とかもしてみました。
基本的に1番最初は全員が出てくるとは思います。おそらくみんなメインステージの前の方に来ると思いますが。メジャーなグループは。ベリと℃-uteはその後ろあたりにきそうな感じがします。エッグはおそらく1番後ろの方か1番後ろの方で左右に分かれて出ると思います。多分最初の2曲くらいまではメインステージで大所帯のまま歌うとは思いますが、仮に花道があれば3曲目ぐらいからはエッグが花道の方に来るんじゃあないでしょうか。夏ハローではそうだったんで。でも、夏と冬は違うと思うんで、判らないですけどね。とりあえず明日参戦される方の情報やセットリストを見て今後の方針に役立てたいと思います。
今回の俺の参戦スタイルは、誰推しか判るような感じにしていきたいと思います。一応そのためにそれなりのグッツを購入したんで。ま・・・基本は早貴ちゃんですけどね。帽子は74の番号が入った大治郎キャップをかぶります。あとのT-シャツとかトレーナーも同様に74の番号が入ったものを着用します。でも、T-シャツは何枚か重ね着をしますけどね。とりあえずベリのT-シャツ・℃-uteのT-シャツ・74の番号が入ったT-シャツを着ます。これはそのグループの登場順によって組み合わせが変わりますけどね。会場に入る前までは74の番号のものでいるとは思いますけどね。