夜公演

夜公演はファミリー席で参戦しました。踊れない分フラストレーションがたまるかと思いましたが、全然そんな事は無く、かえってファミリー席の方がおいしかったです。おいしすぎます。。^^席はAブロックのバックステージのほぼ真ん中、ちょい右ずれ。(ちょいズレと言ってもほぼ真ん中でした。)それにバックステージまで10メートル以内の位置おいしすぎます。始まってすぐエッグ登場。目の前にエッグが一杯〜〜〜(笑)もう、憂佳ちゃんを探しました。でも、探す必要もありませんでした。なぜならすぐそこに憂佳ちゃんがいるから。憂佳ちゃんボードをだして手を振って必死にアピール。憂佳ちゃんキターー。こっちを見てくれた〜〜。可愛い〜〜〜〜。それも、俺と真正面の位置。でも、すこし距離がありましたが、ほぼ真正面。憂佳ちゃん笑ってくれた〜〜。完璧に気が付いてくれた〜〜。いや〜〜〜本当においしすぎます。^^そのあとは早貴ちゃんもバックステージ中央に来ました。ここでも早貴ちゃんに向ってアピール。これも成功。普通のコンサート席よりもおいしすぎるよこの位置は。。メインで歌っている人達そっちのけでアピってました。
その後間になんどか歌があり、ベリのギャグ100回になりました。これも、おいしすぎます。ベリはバックステージで歌うんで、ちょうど真ん前の位置。近い、近すぎる〜〜。今までこんな近くでベリの姿を見たのは始めて〜。ここでは、茉麻にアピール。茉麻も気が付いてくれました。もう、最高です。真近でみたんですが友理奈ってマジで背がでかい。。でも、ベリの時は茉麻しか見てませんでした。^^;
その後も何曲かありある曲で恐れていた事が現実になりました。それは、早貴ちゃんと憂佳ちゃんが接近したんです。どっちにアピールすればいいのか迷いました。なのでここは心を鬼にして憂佳ちゃんにアピりました。(早貴ちゃんごめんね。)今後出演する回数が少ない方を選んだんで。(エッグなんて全員集合くらいしか出てこないんで。)
なので今回の結果は次の通りです。
前田憂佳:10回以上。
中島早貴:7回
須藤茉麻:4回
って感じです。しかしファミリー席はおいしすぎます。娘。やメジャーな人達を推していない人にとっては。。マジヤバイです。憂佳ちゃんと早貴ちゃんが、俺の中で舞波以上の存在になりかけてます。