きっかけは匂い??・・・

匂いで思い出した事があります。俺が初めてハロプロにはまった、カントリー娘。の握手会。今思えばあの時も、たしか、握手し終わった後『みうなは、いい匂いがする〜〜』って言って、みうな推しになった自分を思い出しました。俺は匂いフェチなんでしょうか。。(笑)^^;ま・・香水をつけていたからそうゆう風に感じたかもしれないですけど。
でも、舞波と初めて握手をした呪縛イベの時にも、匂いを嗅いだ覚えが。。(マテマテ・・
たしか・・・イチゴの匂いが・・・(オイオイ・・^^;
でも、8月の℃-uteイベの時は確かに俺は、握手した自分の手を嗅いだ覚えがあります。。^^;多分こんなことやっているのは俺だけじゃあないと、握手を終えて会場から離れていくヲタさん達を数人見ましたが、何人かは俺と同じ様に手の匂いを嗅いでいました。
でも、この行為は自然な事なんでないでしょうか。五感をフルに使ってわずかな時間を楽しむ。好きな推しの魅力を少ない情報源で知るには、こんな方法になってしまうと思うんです。でも、この行為をメンバーのいる前でやったら、そりゃあ〜、引きますよね。あくまでも、その場所から離れていないと。。こんな所、見られたくないし。。^^;
俺の言っている事おかしいかもしれないですが、誰にだって好きな人のことならなんでも知りたいって言うのが普通だと思うんですけど。ま・・・常識の範囲内でですけどね。それを超えたらいけませんよ。
なんか変になってきたんでこの事はこれで止めます。