いきなり見てみたい対戦カード

地元のサッカーチーム。ヴァンフォーレ甲府の開幕戦の対戦カードがなんと前から見てみたかった相手と対戦です。なんと清水エスパルスとの対戦になりました。それも、ホームで。エスパルスといえば今ヴァンフォーレ甲府にいる監督が数年前にエスパルスの監督をしていた経緯があります。それとヴァンフォーレのスポンサーにはエスパルスドリームプラザが付いています。それに、元々俺はエスパルスを応援していましたが、ヴァンフォーレも応援していました。いったいどっちを応援すればいいんですか。。^^;なぜエスパルスを応援していたかと言うと距離的に清水の方が近いからです。県は違うけど。。
その他、見てみたい試合はヴァンフォーレ対浦和です。だってホームゲームで小野が見れるから。。(オイオイ・・