ついに正式発表!!

ついに正式に参戦受理がでましたね。亜久里さん本当におめでとうございます。去年の11月にF1に参戦すると発表があってから、いつ参戦が受理されるかが不安でしょうがなかったです。やっぱり応援する対象がないとつまらなくなちゃいますしね。
ドライバー発表はまだですが、1人は佐藤琢磨選手で決まりですね。もう1人はなんか、井出有治選手になりそうな話がありますね。ま・・・元々、井出選手はARTAのドライバーだったんでないこともないんですが、F1経験がないんですよね〜。そうなると山本左近選手になちゃうですけどね。去年の日本GPのフリー走行で走った経験があるんで。。でも、スポンサーはどうなんでしょうか。。スポンサーとなるとやっぱり井出選手になちゃいますね。。ま・・それも、もうすぐわかるとは思いますけど。。千奈美に明日28日は佐藤琢磨選手の誕生日です。ま・・・まさか、琢磨選手の誕生日に合わせて発表するんですかね〜〜。わかりませんが。。^^;
マシンの方は型落ちのアローズのマシンの改良版ですけど、おそらく始まって数戦は最後尾あたりが定位置になりそうですけどね。オリジナルのスーパーアグリのマシンが登場するまでは。エンジンは申し分ないホンダの今年スペックのエンジンなんで問題はないんですけどね。とりあえずは完走を目標にしてがんばってもらいたいです。オリジナルの新車が出るまでは。俺も、完走できるように応援していきます。仮にこの型落ちのマシンでポイントなんか取れたら優勝と同じぐらいにすごい事なんですけどね。^^;