ついに動き出した。

ついに動き出しましたね。今、スペインのバルセロナスーパーアグリフォーミュラ1が、走っています。4年前の型落ちの車で。。気になるタイムなんですが、トップから11秒遅れとの事。ま・・初めて他のチームと走ったんでこの結果は仕方ないですね。初めての実践テストだし。ま・・これがトップから3〜5秒以内に入ればとりあえずは合格点ではないでしょうか。情報によると、3周走ったところでギアボックスのトラブルがでたとか。。心配されていた部分のトラブルが起きてしまいました。でも、今のうちにこうゆうトラブルを出しておいて開幕までにちゃんとマシンを仕上げてくれればいいです。まだ、明日もテストがあるのでトラブルが解消されれば徐々にタイムが上がっていくと思いますが。でも、タイムが伸びなかったらちょっと不安も。。^^;