タイトル決定。

ベリの記念すべき10枚目のCDのタイトルが決まりましたね。タイトル名は『ジリリ キテル』です。ジリリ キテルとは一体なんなんでしょうか。。ベリの時代がジリリ来ている、とでも言いたいんでしょうか。
(k^v^;):俺は髪の毛の方がジリリ キテルんですが。。(笑)(マテマテ・・
川*´c`):え?・・・
从’w’):え?・・・・
ノソ*^o゜):え?・・・・
从’w’):もう、そんなに歳をとったの??
(k゜Д゜):そんなわっけない(Z)〜。まだ20代だよ。心は13歳だけど。。(笑)
確かに今、ベリは人気が出てきています。今のハロプロを救えるのはベリと℃-uteだけです。。(言いすぎですか??)^^;
去年のこの時期はちょうどスッペジェネの発表でした。その時は、必死でベリの情報を集めていました。今思えば、なつかしいな〜〜なんて思ったりしています。。ちょうど舞波がスッペジェネの振りがうまく出来ずに悪戦苦闘していた時期でしたね。そしてPV撮影の時も1人で必死に練習していました。そんな舞波を見ていたから(映像ですよ。^^;)俺は、とことん舞波が好きになり応援したんです。そしてようやくベリーズ舞波が完成した頃に卒業。。こんなにも頑張った子は他にはいないですよ。^^;でも、最近、昔のPV映像とか見ているとちょっと違和感が。。7人のベリに慣れ始めたのかなんか変な感じ。。やっぱり推しがいなくなるとこんな感じになってしまうんでしょうか。^^;
話をもどして今回の曲はイベとかなさそうですね。わかりませんが。ま・・・あってもおそらく行かないと思います。一般として舞波が来るなら行きますけどね。。^^;そんなこと絶対無いですけど。。でも、ベリ紺には来るかな??^^;春休みだし。。ただもう、ベリがギャグ100回分の時から違うグループにみえちゃって、あまり熱が入りません。でも、ベリは好きです。^^;