とうとう発表〜。

とうとう発表されました。スーパーアグリの体制発表が。気になるドライバーですが、噂どおり佐藤琢磨井出有治でした。これで本当の純国産チームが誕生しました。マシンの方は開幕4戦くらいは4年型落ちのアローズの改良型マシンですけど、それ以降は正式なスーパーアグリのマシンが登場予定です。
とりあえず型落ちの改良型のマシンのシェイクダウンも順調にいったらしいですね。でも、非公開でやったみたいです。一応画像は見たんですがスポンサーがついていない真っ白なマシンでシェイクダウンしましたね。パッと見なんですけどフロント周りはアローズA23のまんまですね。多少は改良してあるとは思いますが。はたしてこのマシンでどれくらいのタイムが出るんでしょうか。。来週合同テストがあるみたいなので他のチームとどれくらい差があるのか興味津々です。。