会社で・・・

今日会社で俺の好きなハロプロのグループはなんだ?っと主任に聞かれました。(笑)ま・・・言ってもわからないと思うので、わっきゃない(Z)〜〜。。じゃなくて。。(笑)娘。以外のグループです。っと言っておきました。そしたら、マイナーなグループなのか?っと聞き返してきたので、一般にはそうかもしれないです。っと答えました。やっぱりまだマイナーなんですね。。(ってかあたりまえ。。)
ベリとかは、そろそろメジャーになってきてもいい頃だと思うんですけど。あんだけいい歌、曲があるのに。。仮にベリの曲を知名度がある人が歌ったらおそらく売れると思います。ヘタでも。。(笑)ベリに今、足りないのはやっぱり知名度です。でも、なにかしら娘の・・・とか元娘の・・・とか必ず一般の人にわかりやすくするために娘。と言う言葉が付いてきますね。自分の考えなんですが、おそらくそうゆうのがあるから一般人に浸透しないんではないんでしょうか。。ベリの位置づけはモー娘の妹的存在だし。。でもこれらに属さない、グループもキッズの中であります。言わなくてもわかると思いますが、それは℃-uteです。このグループには何にもプレッシャーがないんです。意外とこうゆうグループが将来大きくなっていくかもしれません。