とりあえず確認。

ハロプロonフレッツで先月の横アリでの映像がUPされていたので見てみました。自分が映ってるかな〜って感じで。。^^;実際見てみたところ、カメラの位置からでは自分は映らない位置でした。逆にセンター席の方が映像では映っていました。特にベリの時にはヲタ友達のいる位置の方にカメラが向けられていたのでひょっとしたら奴らが映っていたかも。。^^;でも、この映像ってDVDの映像とは違うカメラで撮っていると思われるので、DVDの方に期待します。それに憂佳ちゃんが映ってなかったし。。^^;この映像見て思ったんですが、DEF.DIVAが歌っている時って俺らの真正面を向いて歌っていたんですね。あまり記憶に残っていなかったんで。。ただバックステージで歌ったくらいしか覚えてなくて。。^^;だってこの時は憂佳ちゃんに必死だったんだもん。^^;
川*´c`):私、映ってないよ〜〜(涙)
(k´Д`):俺もだよ〜〜。DVDの方にはお互い映ってるといいね。
川*´c`):うん。。
ノソ*^o゜):私も映ってなかったよ。栞菜とマイマイとちっぺは映ってたけど。
(k´Д`):大丈夫だよ。DVDの方は、みんな映ってるよ。きっと。。
ノソ*^o゜):うん。そうだよね。。
从’w’):そんな根拠もない事を言っていいのか?
(k;゜Д゜):ま・・舞波。。いいじゃん。希望くらいもったって。。