今日の琢磨君

今日でバルセロナでのテストが終わりました。琢磨君、井出君、そしてスーパーアグリのメカニック、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。気になるタイムなんですが、4年前の型落ちのマシンでトップから5秒遅れとのこと。ま〜〜・・・合格点ですね。ライバルとなりそうなMF1とは2秒差。ぶっつけ本番テストでこれだけ迫れたのは上出来です。4年前のマシンとしては。。今後は開幕までに空力を変えていくらしいので、それ次第ではMF1を超えられるかも。。とりあえずは新型マシンが出るまでは完走が最大の目標ですね。5ラップ遅れでも完走できれば合格点です。なにしろ4年前のマシンなんですから。。走りきれるかが重要なんで。。千奈美にスポンサーですが、やはりオートバックスが付きますね。メインじゃあないらしいですけど。。