日本一速い親子??

なんと日本一速い男=星野一義の息子、星野一樹が親父である星野一義のチームでFN(フォーミュラニッポン)に参戦が決まったらしいです。まさか親父のチームで走るとは。。ま・・速さはまだ未知数ですが、もしチャンピョンを取ったら日本一速い親子の誕生ですね。^^;っとなるとあと1つ、どうしても期待してしまうのが中島悟の息子中島一貴が親父のチームで走ってくれることです。中島一貴はことしユーロF3に参戦なので無理ですが来年FNで親父のチームから参戦したら面白い事になりそうです。なぜなら昔、星野一義と中島悟はライバルだったから。それが今は2人とも自分のチームを持っている。息子のレーサー、しかも漢字は違うけど同じ名前。。もしこの2人の息子達が来年同じカテゴリーに参戦したら久しぶりに面白いレースが見れそう。何十年ぶりの星野VS中島対決。しかも2世対決。今後はこの2人の活躍に期待したいです。千奈美に2人とも親父と同じデザインのヘルメットをかぶってます。ヘルメットの色は違いますどデザインは一緒です。