俺の推しは、みんな干され??

前から思っていたんですが、俺が推している子って干さればっかですね。舞波も、早貴ちゃんも。。でも、干されていても頑張っている姿が俺は好きなんで。。^^;だから俺も必死になちゃうんです。。でも、憂佳ちゃんはどっちなんだろう?〜〜自分的には意外と人気があるように思うんですけど。。3人ともビビビってくるオーラが俺には感じられるんですが・・^^;ま・・・・人それぞれですからね。。
書くことないのでこんな感じで今日は終わりたいと思います。^^
これじゃあ、寂しいのでとりあえずこの前テストで走った、スーパーアグリのマシンでも貼っておきます。。(千奈美に4年前のマシンを改良したマシンです。今年のレギュレーションには適合してないけど。)