ただいま捜索中

エッグに舞波似の子がいるんですが、なかなか誰だかがわかりません。前に1回その画像を見たんですが、たしかフレッツの動画に映っていた気が。。でも名前がわかりません。憂佳ちゃんならすぐに見つけられるのに。。^^;でも、現場で探すのは結構むずかしいです。だって可愛いんだもん。。^^;
从’w’):おい!早貴ちゃんはどうした!?最近騒いでないじゃないか。。
(k;゜Д゜):そ・・それは・・早貴ちゃんの事色々知りたいけど情報がなかなかなくて。。
(k゜Д゜):でも、早貴ちゃんは好きだよ。会える回数が少ないけど。。
ノソ*^o゜):もうちょっと待って。CDさえデビューすれば沢山会えるから。