ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。まずは、また、ぽん太と写真を撮ったとか。。憂佳ちゃん・・ぽん太好きですね。(笑)ってかこの場所を憂佳ちゃんが通る事がほぼわかってしまいますね。千奈美に俺も前に憂佳ちゃんと同じくぽん太の写真を撮りました。^^;今回は彩花ちゃんも一緒に撮ったみたいですね。この事で憂佳ちゃんは彩花ちゃんとも仲の良い事が判明しました。他には、娘。の合格者の愛佳ちゃんの事について書いていますね。ってか、憂佳ちゃんは愛佳ちゃんが受かると思っていたと言っていますね。でも、ある意味ライバルですよ。でも、経験の差では憂佳ちゃんの方が先輩ですからね。他には・・・なんか調理実習の予習をしたとか。。普通の勉強の予習よりも楽しいものですよね。憂佳ちゃんは職人タイプなんでしょうね。きっと。。それで予習して作ったものはチンジャォロースみたいです。なんかとってもおいしそう〜〜。^^俺も憂佳ちゃんの手料理を食べてみたいです。となりで見ている はる(犬)の気持ちが良くわかります。動物って結構味にうるさい生き物なんで。。つまりはるが横から見ているって事はとってもおいしいって事だと思います。ってか憂佳ちゃんが作った料理はなんでも美味しいです。食べた事ないけど食べてみたい。。(笑)^^;