チケ届く

冬ハローのチケが届きました。あまり期待していなかったのでロクに見ずに受け取りましたが1桁の数字が目に入り、ま・・・まさかっと思い開けてみると・・・まさに今までコンサートではありえない列がきました。今までの最高は7列です。自分が申し込んだ席では。。しかし今回はそれよりも前でした。ただこの列の席順で憂佳ちゃんがはたして俺の席の方に登場するかはわかりません。しかしエッグの誰かが目の前に来るのは確実です。恐らく^^;千奈美に俺にとってはセンターより左右の方が神席になります。ひょっとしたらこれって・・・いままでイベなどに参戦が不可能だったのでサンタさんがくれた贈り物では。。(笑)それとも・・・憂佳ちゃんからの俺に対しての招待状かも。。^^;っと勝手に想像をふくらましています。^^;ま・・・期待してまったく的外れだったら嫌なので多くは語りません。結果は実際参戦した時のレポに詳しく書きたいと思います。