その他

今年も残すところわずかになりましたね。去年の終わり頃確か自分はこんな事を言っていた記憶があります。来年は早貴ちゃん年になるって。。^^;しかしそれも、今年になってわずか3日で変わってしまいました。。(笑)^^;まさか憂佳ちゃんに会えるとは思っていなかったので、そして極めつけは3月のスポフェスです。本物憂佳ちゃんと至近距離で出会ったしまった事です。この瞬間、完全に憂佳ちゃん推しになってしまいました。まさに出会いの衝撃は舞波の時と同じでした。ってかそれ以上かも。。^^;
そんなこんながあった2006年ももうすぐ終わります。来年はどんな出会いがあるんでしょうか。。これで今年の日記は終わりではありませんよ。^^;とりあえず書けるだけ今年中に書きます。^^;