ともいき日記更新。

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。今回は、プッチベスト7の事を書いていますね。たしかに憂佳ちゃんも、ともいきのメンバーも嬉しい出来事かもしれません。だってみんなその事に関して書いているんですから。そして憂佳ちゃんは早速行動しましたね。近くの店で売っていたので、憂佳ちゃん自身自分が載っているのを確認していますね。しかしその店では、ともいきのメンバーの顔の部分に『こちらは、見本です』っと言ったシールが貼られていたみたいですね。さがにこれは憂佳ちゃんや、ともいきメンバーからしてみればありえない話しですよね。でも、憂佳ちゃんはそこで、めげなかった。(笑)なんと貼ってあったシールを取ろうとしたみたいです。さすが憂佳ちゃん。俺が見込んだだけの存在感将来性はありますね。(笑)でも、カラーコピーだったので取れなかったとか。。残念!!憂佳ちゃん。。(ノД;)でも、なんとなく憂佳ちゃんがやろうとした気持ちはわかりますよ。^^;
他には、なんか髪の毛を切ったらしいですね。でも、あまり前と変わっていませんが、可愛いです。しかし今年の1月の時に比べると若干髪の毛が長いので今回の冬ハローで憂佳ちゃんを瞬時に判別できるか自信があまりありません。ここ3ヶ月以上、本物憂佳ちゃんを見ていないんで。。^^;あと憂佳ちゃんはこんな事も言ってますね。髪の毛を切るとなんか新しい自分になった気がしませんか?っと。。大人っぽくなった気がするんですけど。。っとも言っていますね。確かにそうゆう気がします。ってか結構大人っぽくなっていますよ。ま・・・成長期だからかもしれませんが。。最後には『誰か・・・うん!!っと言って〜〜〜???!!!(笑)』っと言ってますね。(笑)では言わせてもらいます。(笑)
(k´Д`)<うん!!。。
ってかやっぱりプロの後継者になる存在感がありますよ。憂佳ちゃんは。。(笑)
そして、日記としてはこれで今年の分は終わりみたいですね。肝心のクリスマスの事や誕生日のことは来年になりそうですね。でも、お正月には憂佳ちゃんが楽しみにしている事があるとか。。これってお年玉の事ですか??それとも冬ハロー出演できるって事なんでしょうか。。俺は、憂佳ちゃんが冬ハローに出て目の前に来ることを期待しています。でも、もし本当に目の前に来たら何も出来なさそうな自分がいそうですが^^;