ちょっと関係ない話。

ハローとは関係ないんですが、うちの壁に掛けてある時計が先日狂い始めました。なので親はそろそろ新しい時計でも買うか、という事で新しい時計を買ってきました。しかしその途端狂い始めていた時計が動き出して正常な動きに戻ったんです。千奈美に、その狂い始めた時計は俺が生まれた時に購入したものらしいです。つまり今まで俺が小さいときから、ずうっと俺の様子や家族の様子をを壁から見ていたっと言っても過言ではありません。やっぱり物って魂があるんですね。その時計は新しい時計が来ても負けじと頑張って今も動いています。なのでうちの居間には時計が2つ掛かっています。なんか捨てられませんよ。秒針が止まるまでは。。恐らく捨てないと思います。千奈美にその時計は27年間動き続けています。電池交換だけで。。故障は27年間で1度もありません。果たして、どのくらいこの時計はもつんでしょうか。。