8期メンバー決まる。。

なんか8期の子が決まったみたいですね。名前は詳しくはわかりませんが、愛佳ちゃんっと言うそうです。こ・・・これは、まずい。。なぜなら憂佳ちゃんと被ってしまうからです。漢字が。。ただ愛っと言う字と憂っと言う字の違いだけですが、両方の漢字に共通点が。。愛っと言う漢字の下の部分と憂っと言う漢字の下の部分が一緒なんです。佳は一緒なんですけどね。^^;これって漢字で書いたらおそらく間違われる確率が若干あるんではないでしょうか。心配しすぎですかね〜〜^^;しっかりとした字で書かないといけないですね。^^;憂佳ちゃんにアピるには。。ってか冬のハロ紺では憂佳ちゃんに会えるんだろうか??会えたらアピれる場所で観戦できるんだろうか。。色々と不安です。