悲願達成ならず。。。(T_T)

先日、℃-uteのDVDを買いました。そう、あの奇跡としか思えない、最前で観戦したイベのDVDです。フレッツの映像には俺がちょこっと映っていましたが、このDVDはどうかな??っと言う思いで購入しました。しかし結果は・・・今回も映っていませんでした。。(ノД;)憧れのDVDデビューは、まだお預け状態です。。千奈美にそのDVDの映像にはヲタ友が、ほぼ全員映っていました。。(俺を含めないで4人です。)特に中央最前で見ていた元亀井ヲタ(今は梅ヲタ)が憎たらしいほどに、ってかほぼ嫌がらせっぽい感じで何回も映っていました。っと言っても頭だけですが。。^^;わかり易い髪型なんで。。でも、なんででしょうね??映りたくない奴が映って映りたい奴が映らないって。。ま・・・今後はそうゆうのを期待しないで参戦したいと思います。^^;ってかイベ事体ないんですけどね。^^;