まいはっぴ〜ば〜すでぃ〜〜

とうとうこの日をむかえてしまいました。。^^;今日は俺の誕生日です。家の人は俺が言うまで気が付かなかったありさまです。なんなんですか(怒)\(`Д´)/俺の誕生日を忘れるなんて。。それでも親ですか。。それより驚いたのは、会社のおばちゃん達が知っていた事です。。なぜ??((((;゜Д゜))))  そして同じ課の若い女の子からも、『お誕生日、おめでとうございます。』っと言葉をかけられました。なので調子に乗って、『飯でも食べに行くか?』っと言ったところ『用事があるんで、ごめんなさい』っと、あっさりかわされました。。ま・・・誕生日と言っても特別な事はないので普段の日と変わんないんですけどね。でも、憂佳ちゃんとは16歳もはなれてしまったんですね〜〜。今月中には15歳差に戻りますが。^^;歳なんかとりたくないです。
そうそう、子供の頃は、12月、1月って結構いい月だったんですよ。だって誕生日もあるし、クリスマスもあるし、そしてすぐお正月になってお年玉貰えたし。たしか憂佳ちゃんも日記の方で誕生日とクリスマスのプレゼントが一緒なの?っと友達に聞かれていましたね。はたして憂佳ちゃんはどっちなんでしょう??俺は、一緒じゃあなかったので別々に貰っていました。。