ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。今回は、血液型について語ってくれていますね。ってか自分から語う・・なんてちょっと頭よさそうな感じ??・・・でしょ??っと言っていますね。なんか俺も、こんなこと言ってそうな気が。。^^;憂佳ちゃんがB型っと言うことは、初めて ともいきとして出てくる時から知っていました。でも、憂佳ちゃんの性格は典型的なB型ですよ。だってマイペースだし。。すぐに顔に出るし。。だって去年の冬のハロ紺の時に憂佳ちゃんボードを出してアピッたら気が付いて満面の笑みで笑ってくれたじゃあないですか。いいじゃあないですか。B型ちょ〜〜〜いいですよ〜〜〜(笑)。千奈美に俺は、A型です。でも、几帳面ではありません。どちらかと言われるとO型っぽいっと友達に言われます。^^;でも、A型なんですよ。ときたま、A型の几帳面さが出ますんで。。^^;
それと先週、憂佳ちゃんが言っていた『クリスマスと誕生日一緒にやるの??』っと言う答えは、きちんと別々にやるとの答えでした。そりゃ〜そうですよ。憂佳ちゃんと同じ12月生まれの俺も別々にわけてやるんですから。
(k´Д`)<ね〜〜〜〜、憂佳ちゃん〜〜(笑)。。。。  
なんかこんな事言っている自分が恥ずかしい^^;ってか他人からみればキモイかも。。^^;俺もケーキも2回食べました。(子供のときにですけど)プレゼントも2回もらいました。でも、クリスマスはサンタさんが持ってきてくれるんですけどね。(笑)12月生まれって意外といいもんですよ。でも、サンタさんが置いていくプレゼントはなぜか希望にそぐわないものでしたけどね。^^;ま・・・実際プレゼントは・・・
(;゜Д゜)<・・・・
これは言ってはいけませんね。憂佳ちゃんの夢を壊すような事は言えません。^^;千奈美に憂佳ちゃんが欲しいものは『DSライト』らしいです。俺も、欲しいです。でも、売ってなくて買えません。もし購入できたら憂佳ちゃんと同じピンクにしようかな〜〜〜。(笑)でも、最後の憂佳ちゃんの言葉に憂佳ちゃんヲタはこんな風に思ったのではないでしょうか。。『俺が憂佳ちゃんのサンタになってプレゼントしてあげたい。。』(笑)って少なくとも数人はいそうな気が^^;でも最後の『憂佳だって気をつかいますよ!!(笑)』っと言うセリフ。特に最後の(笑)の部分が知っててそうゆう風に書いているような気がしてならないんですが。^^;さすがB型です。^^;