問題発生。。

冬ハローの席でちょこっとした問題が。。今回俺は、良席をゲットしましたが、もう1のヲタ友も良席をゲットしたのでどっちで見るか迷っています。もともといい方の席で見よう。っと言うことだったんですが、お互いに良席だったので。。ヲタ友の席は俺の反対側の席です。つまり憂佳ちゃんポジションです。(恐らく^^;)今までの統計を出すと憂佳ちゃんは(席側から見て)右に出てくる事が多いです。でも、右側だと前にちょこっと遠いんです。千奈美に自分の方の席だと恐らくあまり憂佳ちゃんの視界には入りにくい気がしています。でも、エッグは目の前で見れると思われます。勝手な妄想ですが。。^^;とりあえずは前の日に参戦するヲタ友の情報を得て決めたいと思います。しかし今まで、こんな贅沢な悩みをした事がなかったのでどうしていいものか。。。(笑)^^;