握手

今回の順番は舞美→梅さん→めーぐる→早貴ちゃん→愛理→ちっぺ→まいまい→栞菜の順だったと思います。今回はラストだと言う気持ちがあったので、ある言葉をかけてもらおうと思い挑戦しました。それは『お兄ちゃん』っと言ってもらうことです。そしていざ握手。なぜか舞美と梅さんには天パッてしまい言えませんでした。そしてめーぐるです。言ってくださいっと言ったところ・・・なんと『お兄ちゃん』っと言ってくれました。やばいです。^^;めーぐるにやられっぱなしです。。(笑)しかもあんなに目を見て言ってくれるからその気になちゃうじゃあないですか。。(笑)あまりにもやばすぎたため次の早貴ちゃんとの握手は手を握っただけしか覚えていません。本当は早貴ちゃんに言ってもらいたかったんですが。。気が付けば愛理の前に。ここでもチャレンジ。なんとまたしても、言ってもらえました。しかもお兄ちゃんの『にぃ〜〜』っと言う部分を延ばすから余計やばいです。またしてもめーぐる同様、気を失いかけそうになりました。(笑)^^;なのでさっきと同じように、ちっぺとまいまいとの握手は覚えていません。^^;そして栞菜です。普通に『これからも頑張ってください』っと言いました。そして最後に司会の兄ちゃんと握手。(笑)さすがに動揺してました。(笑)でも今回結構司会の兄ちゃんに当たってしまうヲタが多かったです。
なんだかんだで結構いい思い出が作れました。今後FCイベには行かないけれど、充実したイベが体験できました。