その他

なんか昨日、光一君がヲタ芸を打ったとか・・・その時俺はワールドカップを見ていたので見ていませんでした。なんだかんだ言って光一君も好きなんでは。。(笑)千奈美に俺の推しの始まりはジャニからです。プロフィールにも書いてあるように推し順ではデビュー前から推してました。結構俺と共通する部分があるんで。。(笑)たとえばヲタ芸をする。(笑)あと、モータースポーツ大好き。多分光一君と話せたら結構マニアックな話まで出来ると思います。光一君も結構マニアックなんで(笑)ってか俺は光一君がそんなにマニアックな事を言ってるようには思えないんですけどね。あくまでも基礎知識の範囲なんですけど。。^^;好きじゃあない人にとっては難しいんですね。やっぱ。。^^;