ともいき日記

ともいき日記が更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。そしたら・・・な・・なんと・・憂佳ちゃんがTV出演するとのこと。。それも、夏頃始るドラマに出るらしいです。千奈美にお昼のドラマってことなので見れるチャンスはないんですが、絶対にビデオ録画します。なにしろ憂佳ちゃんが初めて日本全国のお茶の間に映像として流れるんですから。
(k´Д`)<憂佳ちゃんドラマ出演おめでと〜〜〜〜
川*´c`)<ありがとうございま〜〜す〜〜。
(k´Д`)<早くドラマで演技している憂佳ちゃんを見たいよ〜〜
川*´c`)<でも、ちょっとしか出ないんですよ。
(k´Д`)<でも、見たいよ〜〜〜〜
なんか憂佳ちゃんがちょっと遠い存在の人になちゃった感じが・・・(・_・;)やっぱりあの時声をかけていれば・・・_| ̄|〇
お昼のドラマってことは・・・T○Sですね。おそらく。前に、まいまいが出ていたドラマ枠の時間帯だと思いますが。。千奈美に今回の写真はそのドラマで着る服で撮ってありますね。かわいい〜〜。かわいすぎる〜〜。それにこれって・・チャイナ服だし。憂佳ちゃん可愛すぎる〜〜〜^^
憂佳ハァ――――――――(´Д`)―――――――――ン
憂佳ハァ――――――――(´Д`)―――――――――ン
憂佳ハァ――――――――(´Д`)―――――――――ン
その他にはクラブ活動があるみたいですね。憂佳ちゃんはバスケットらしいです。でも、憂佳ちゃん以外みんな上手らしいみたいですね。でも、頑張って。憂佳ちゃん。
他にはプールの授業が始ったとか。。でも、雨で入れなかったみたいですね。ん??プール?プールと憂佳ちゃん??憂佳ちゃんの水着??
憂佳ハァ――――――――(´Д`)―――――――――ン
すみません。。前回同様、取り乱しました。。m(__)m(笑)^^;
でも、初めてだな〜〜自分の推しが歌以外でTVに出るなんて。舞波とか早貴ちゃんは歌番組以外は出てなかった記憶が。。映画とかには出ていましたが。。