イベ

今回は2回あるうちの2回目に参戦しました。一緒に行った愛理ヲタは1回目なので別々になりました。しかし現場に着く前に事件発生。なんと青封筒を忘れてしまいました。FCイベは青封筒がないと入れないのに忘れてしまいました。。しかし、スタッフの人にそれを言ったところ、身分証明とFCカード期限書を見せてくれとのこと。なんかパソコンで調べてくれて『確かに当選してますね。』っと言われ『次のイベの時は忘れないでくださいね。』っと言われなんとか会場に入れました。^^;(準備していた時にはあったのに。。(・_・;))
千奈美に席は14列。真ん中の席でした。始るまで、うとうとしてました。そしてイベ開始。℃-uteのメンバーが登場。しかし内容を覚えていません。あまりにも印象に残る出来事があったんで。。^^;順番は逆になるかもしれませんが、まずは、どっち派が好き?っと言うのがありました。1回目とは違うらしく俺のときは花火大会派か夏祭り派のどっちかでした。それでメンバーがどっちが好きか分かれました。そしたらなんと、花火大会派には栞菜1人。夏祭り派には旧℃-uteメンバーに分かれてしまいました。この時俺は、これは栞菜にたいするいじめか??っと思ってしまいました。(そんなことないですけど・・(笑))その時栞菜はなんか挙動不審に。。なんかかわいそう〜〜。でも、そのあとに梅さんかめーぐるが『自分の意見なんだからいいんだよ。』っと言いました。なんかこれっておどしっぽく聞こえたのは俺だけでしょうか。(笑)でも、意見を言い合っていくうちに花火大会派が言いと言うメンバーが現れてなかなかのバトルトークをしていました。そして意見がなくなったところでいきなり無言のまま栞菜が夏祭り派に。結果、花火大会派が多く夏祭り派は負けてしまいました。栞菜ちゃんなんで移動しちゃったのかな??。それで勝った方にはご褒美のフルーツの盛り合わせ。栞菜は、いいな〜〜・・メロン・メロン・メロンっとなんども叫んで悔しそうに見ていました。でも、その前のクイズでは勝っていたのでメロンを食べていましたけどね。相当メロンが好きなんですね。なんかイチゴが大好きだった舞波みたい。。^^;
もう一つの印象的な出来事は自慢大会でした。これはめーぐるの罠にやられました。。(笑)めーぐるの自慢はY字バランスだそうです。へぇ〜〜そうなんだ〜〜っと思っていたらめーぐるが、『じゃあやります』と言いました。そしてめーぐるのY字バランス。位置的には俺の真正面。距離は離れていますが。。^^;やばい・・・やばすぎます。だってめーぐるが足を大胆にも広げて・・・一体俺たちをどうさせるんですか〜。(笑)
めぐハァ――――――(*´Д`)―――――――ン
あんなことされてまともでいられる男なんていませんよ。(笑)いいものを見せてもらいました。。(笑)なのでそれ以外のことは記憶にありません。。(笑)思い出せれば追記で書こうと思います。