更新

ともいきの日記が更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。なんか学校でバスケをしたみたいですね。憂佳ちゃんは1年生から3年生までしていたらしいんですが、辞めちゃったみたいで久しぶりにやってみたとか。。でも、人数が多くて選手に入れるかどうか判らないみたいです。
その他は、学校のプールの掃除をしたとか。憂佳ちゃんはシャワーの担当だったとか。そして掃除が終わる頃にはみんなの何倍もビチョビチョになちゃったとか。ってかそれは・・・やばいんじゃあ・・・^^;ってかやばいのは俺か?(笑)いやいや・・愛理ヲタの方が俺よりも。。(笑)^^;おそらく水着を着て掃除をしたと思いますが。^^;俺の小学校の時のプールの掃除の時には水着を着て掃除をしましたからね。ん?・・・・憂佳ちゃんが水着??憂佳ちゃんの水着??憂佳の水着?ビショビショ憂佳ちゃん。。。
憂佳ハァ―――――――(*´Д`)――――――――ン
憂佳ハァ―――――――(*´Д`)――――――――ン
すみません。取り乱しました。。(笑)m(__)m
その他は図工の時間に木の入れ物を作ったとか。くぎが打つのが大変だったらしいですね。もし俺が憂佳ちゃんの先生だったら喜んで手伝いますよ。(笑)前々の仕事で家具とかを作っていたんで、お役に立てますよ。^^今度その入れ物の写真を載せるみたいなんで見て評価してあげるね。^^