ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。なんかプールに行ったらしいですね。ってか憂佳ちゃん、プールネタ多すぎです。^^;でも、その分プールで楽しんでいるって事が伝わるので良しとします。でも、逆にそうゆうのを書かれると・・・・
憂佳ハァ――――――(´Д`)―――――――――ン
ってなってしまいますけどね。(笑)ってな事でプールではウォータースライダーをして楽しんだとか。いいじゃあないですか。楽しい事は大事です。その他は、憂佳ちゃんが他の人から若く見られちゃうとか。。いいことじゃあないですか。俺なんて若く見られたいと思っていますが、逆に実年齢よりも老けて見られます。(T_T)気持ちは10代なんですけどね。^^;ま・・・それはそれとして・・・憂佳ちゃん、いくらなんでもサバ読みすぎですよ。^^;でも、それだけ若く見えるって事は憂佳ちゃんが可愛いって事なんですけどね。
他は憂佳ちゃんは学校を休んだりした分たくさん宿題があるとか。。大変ですね。俺は沢山あっても平気で宿題をしていきませんでした。(笑)^^;その分、先生に怒られましたが。。^^;憂佳ちゃんは宿題が一杯あるのに、はるは、憂佳ちゃんのひざで寝てるとか。え?・・・はるが、憂佳ちゃんのひざで寝てる・・・
(k>□<)<はるは、いいな〜〜(笑)
ってか今回に限っては憂佳ちゃんと同じ意見。でも、思っている事は違うかもしれませんが。(笑)^^;
はるが、羨ましいです。(笑)ってな事で今回の写真は寝ていた、はるを、起こして撮ったとか。はるは、余所見を向いてますね。^^;ってか憂佳ちゃんかわいい〜〜〜。はるも、かわいい〜〜〜〜。ってな事でうちの犬で憂佳ちゃんと同じような体制をしてみたら、ものすごく嫌がって、しまいには足蹴りされてしまい、目の近くを蹴られました。。。痛いです。。(+_+;)ただ、憂佳ちゃんと同じようなポーズをとりたかっただけなのに。。
その他は、学校でプールがあったとか。。ん??プール??ってかプールネタ多いです。ま・・・暑いんでしょうがないですけどね。だったらその画像をUPしてくれれば(絶対に無理ですが)・・・。。おそらく俺、憂佳ちゃんにやられてしまうかも。。(笑)
ま・・・それよりも憂佳ちゃんが毎日充実した生活を送っているみたいなので良かったです。でも、夏ハローには出るのかな?〜〜。憂佳ちゃんそこんとこはどうなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜。