あっという間に

あっという間に今年も残り半年ですね。早いです。他に書くこともないので上半期の良かった思い出TOP3でもあげてみたいと思います。
まずは・・・
3位.冬ハロ全員集GO:理由としては、初めて憂佳ちゃんを間近でみれてこっちを見てくれたからです。(脳内かもしれないけど、反応はあった。)
2位.FCイベ(6月18日の℃イベ):理由は、いいものが拝めたんで。。(笑)^^;
1位.スポーツフェスティバルSSA:理由は、競技より外の廊下を歩いていたら、憂佳ちゃん発見。しかも実物大。間近どころじゃなく、あやうくぶつかりそうに。ってかこれがあったおかげで俺は、℃-ute熱が奪われ憂佳ちゃん推しを決意。
なんかはじめの3ヶ月でほとんど憂佳ちゃん推しが決まってしまいました。^^;