欠席。。

なんか夏ハローの名古屋公演と7月23日の代々木公演で欠席する人がいますね。名古屋公演は、ももっちが。代々木公演は雅が欠席みたいですね。ま・・・仕方ないです。学校行事じゃあ。。しかも、払い戻しもないとの事。。それはちょっと間違っているんじゃあないですか??ベリ見たさに来る人だって沢山いるんですから。。ま・・・ファンの方にとっては残念ですね。ってことはベリは6人で歌うってことになりますね。やっと最近7人になれてきたのに。。それより、憂佳ちゃんが出てくるのかどうかの方が俺は気になります。エッグだとそうゆう事はお知らせがないんで、実際に会場に行って始まってみないとわからないんですよね。今日は憂佳ちゃんなにしてるんだろ〜〜〜(´Д`)