予想。。

なんか某掲示板で見たんですが、夏ハローのセットリストの予想をしていましたね。千奈美にオープニングはセクシーボーイが多かったです。俺も、そうだと思いました。冬ハローのオープニングは直感だったのでなんとなくのりのいい曲がいいんじゃあないかっと思っていました。ま・・・でも、予想なんではずれる事もありますけどね。^^;もし、憂佳ちゃんが出てきて、オープニングがセクシーボーイだったら憂佳ちゃんと一緒に㊤㊤やりたいよ〜〜〜(´Д`)
ま・・・おそらく歌は、娘。の歌が多いと思われますが。ベリとかは3曲くらいかな。℃-uteは・・・イベで歌ったような感じで歌ってくれれば最高です。ま・・・来週の名古屋公演の時のセットリストを見て色々と検討してみたいです。(なにを??(笑))^^;