調べてみました。

憂佳ちゃんが夏頃始るドラマに出演するってことでちょこっと調べてみました。お昼にやるドラマって事で考えた結果、これはT○Sしかないです。ってな事で夏の頃13時に放送する新番組をちょこっとチェック。しかし、両方とも子役がでますね。愛の劇場とドラマ30の枠は。。でも、愛の劇場の方はシリーズ作品の続編なんで、出る確率が低そう。。子役が出てるっと言っても、高校生を演じているんで。もう1つのドラマ30は、なんか新シリーズっぽいです。千奈美に出演する子役は美山加恋ちゃん。ん??もう一度憂佳ちゃんの日記を確認してみると、テレビで見たことのある子たちっと言ってます。。これは・・加恋ちゃんって事かな??それにみんなでゲームしたりお風呂入ったりって言っているんで同年代の子あるいは憂佳ちゃんとそんなに年齢が離れていない子達ってなりますね。ん??みんなでお風呂??憂佳ちゃんがお風呂・・・。憂佳ちゃんの@*&#%£¢℃(壊)^^;
憂佳ハァ―――――――(´Д`)――――――――ン
すみません。。取り乱しました。。(笑)m(__)m
話を戻します。^^;おそらく憂佳ちゃんが出演するのは、おそらくドラマ30の枠のドラマだと思います。わかりませんが。。ま・・・そのうちに詳しい事がわかってくるとは思いますが、確率的にはこっちの方が高いかな??。ま・・来月のドラマのスタートを楽しみに待ちたいと思います。