FC℃-uteイベに向けて。。

今回、多分これで℃-uteのFCイベに行くのを辞めると思います。理由として、最近の℃-uteイベに参加しても、昔ほど(CDを出す前です。)熱が入んなくなってしまったためです。なので今回のFCイベでその確認をしてみたいと思います。千奈美にもし、℃-uteが近場にイベで来たら行きますけどね。^^;どうしても自分の中で℃-uteがベリを超えないんです。舞波がいないのにベリの方が好きなんです。ま・・・℃-uteより長く見てきたせいもありますが。つまり℃-uteが自分自身の中で舞波の存在を超えられてないんです。ベリは舞波がいなくても7人全員で舞波1人分の存在なので推せるんです。。^^;そしてそれを今越えているのは憂佳ちゃんなんです。はたして今回参加してどのような結果になるか。。