シークレットライブ??

なんか昨日、℃-uteが平塚のイオン湘南シティーでイベを行ったとか。。噂では聞いていましたが何も告知がなかったので、単なるネタかと思っていました。でも、実際昨日あったらしいです。実際告知なしでどのくらい人が集まったんでしょうか。ま・・・近くで開催してくれるなら俺も行きますけどね。いくらなんでも水戸は行く気になれませんでした。最近℃-ute熱が入んなくて。。^^;ヲタ友は水戸まで行ったんですけどね。でも、平塚の情報が入っていたら奴らは行ったんでしょうね。そのまま水戸から平塚に。。でも、知らなかったので地元に戻って次の日は爆睡する人とパチをする人といましたが。。^^;ま・・・何かに没頭出来るって事はいいことですよ。(笑)^^;