気になる事が・・・

憂佳ちゃんが夏ごろの昼のドラマに出るのは、ともいき日記で書いてありましたが、ちょっと気になる事が1つあります。。それは夏ハローに出ないかもしれないことです。なんとなく過去の憂佳ちゃんの日記を読み返していたら夏のコンサートにむけてのレッスンの事が書かれていないんです。それに憂佳ちゃんが小夏ちゃんの日記に対してコメントした部分がちょっと引っかかるんです。『コンサートのレッスン頑張ってね』って部分が。。まるで自分は参加していないようにも聞き取れてしまいます。千奈美に憂佳ちゃんの日記にはボイスレッスンとか色々なレッスンの事が書かれていましたが、夏ハローのレッスンとかには全然ふれていないんです。おそらく今までのレッスンはドラマに出演するためのレッスンだったと考えられてしまいます。それにもう1話出れるみたいですが、収録日が重なって夏ハローには出れるかどうかわかんないんじゃあないんでしょうか。なんか夏ハロー開始まで憂佳ちゃんが出てくれるのかどうかが微妙な感じになってしまいました。でも、当日になるまでわかんないですよね。^^;実際コンサートの日になって今回は出ないなんて事になったら、俺凹みます。。_| ̄|○
とりあえず3公演とってあるので、もし憂佳ちゃんが出てこなかったら1回目の公演で憂佳ちゃんが出ているかを確認して2回目で佐保あかりちゃんを確認して出現場所など確認。そして3回目(ファミリー席)で佐保あかりちゃんにアピります。。憂佳ちゃんが出てくるのであればすべて憂佳ちゃん中心にアピりますが、なんか出演してくれるかどうか不安なんで。。それに出てくるものだと信じて出てこずに凹むのも嫌だし。。でも、9月の文化祭はともいきがメイン(基本的には娘。中心の文化祭ですが、俺はともいきがメインだと思っています。)の文化祭なんで、必ず出てくると思うので今回、もし出てこなくても、そこで頑張りたいです。。(なにを??(笑))でも、出て欲しいよ〜〜〜〜〜憂佳ちゃ〜〜〜〜ん〜〜。