思う事・・・

昨日、憂佳ちゃんの事について書いてしまいましたが、おそらく今後はもっと憂佳ちゃんヲタが増えるのでは。。今思えば、憂佳ちゃんの存在を初めて知ったのは、文化祭でした。ちょうど数日前に舞波が卒業してしまい、心に大きな穴が開いてしまった時期でした。今後どうしようかと、考えていた時期でもあります。しかし、そんな俺に再びヲタへ導いてくれる存在の憂佳ちゃんが現れました。それも、文化祭で。俺の推しの切欠は文化祭かもしれません。。舞波も文化祭でクイズに答えているのを見かけてから推しになったんです。おそらく昨日の憂佳ちゃんの日記で憂佳ちゃんヲタになった人が沢山いるんではないでしょうか。
今思うとスポフェスの時に憂佳ちゃんに声を掛けておけばよかったな〜〜って思っています。おそらく今後は知名度が出てくるのでなかなか難しくなってしまうと思いますが。多分スポフェスの頃までは、それほど知っている人は少なかったんではないでしょうか。