5期メンの2人が卒業。

なんか5期メンの小川と紺野が7月の23日のコンサートをもって卒業するらしいですね。なんか紺野は進学の為だとか、小川は8月いっぱいで卒業だとか。なんか留学するみたいですね。でも、今回の発表は俺にとっては全然痛いものではありません。だって舞波の卒業に比べたら痛くも痒くもありません。それに2人はまだ卒業までに十分な期間があるんですから。舞波の卒業の発表から卒業までの期間なんてわずか2週間しかなかったんですから。それに生で舞波からその事を言われた時のショックは半端じゃあないですから。出来ればそんな経験したくなかったんですから。運がよかったのか悪かったのか。。俺、未だに悔いがのこってます。。^^;紺野、小川ヲタの人は悔いを残さず精一杯応援してください。それより、紺野が7月23日で卒業って事は、代々木の夏ハローが最後になりますね。こりゃ〜チケの値段が上がるかも。。とりあえず自分達は代々木公演はすべての公演を確保済みですけどね。憂佳ちゃんにアピるためにですけど。^^;