その他

2人が卒業したらまた、メンバーを入れるんでしょうか。今、ちょうど10人ですが、2人抜けたら8人ですね。ちょうど8人がベストなんではないんでしょうか。あまりにも入れ替えばっかやっていると、イヤになってしまいます。(俺だけかもしれないですが)。だからベリもメンバー追加をあまりして欲しくないんです。℃-uteはデビュー前に加入しましたけどね。ん〜〜・・もしベリにもう1人加入させるなら、栞菜ちゃんに対抗して憂佳ちゃんを。それかノーマークの佐保あかりちゃんを。舞波似なんで違和感ないような気が^^;ま・・・ベリは現状のままでいいです。でも、もし憂佳ちゃんが娘。に入ったらどうしよ〜〜。ってかありえないですけどね。^^;もし誰か入れるのであればエッグの、のっちあたりが入りそうな感じが。。ま・・・今のところベリ、℃-ute、エッグ(憂佳ちゃん、佐保あかりちゃん)以外に応援するグループはないですけどね。^^;