憂佳ちゃん。攻めすぎです。。(笑)

ともいき日記が更新されていたので見てみましたが、やばいです。。憂佳ちゃんあなたはすごすぎます。(笑)なんと、憂佳ちゃんの写真がまたアップされていました。今回は、マジでやばいです。。(なにが?)(笑)それは・・・ランドセルを背負っている憂佳ちゃんです。友理奈のランドセル姿だけでも、やばかったのに、憂佳ちゃんのランドセル姿はそれ以上にやばいです。。(笑)このままだと、憂佳ちゃんヲタがどんどん増えていってしまうのでは。。うれしいやら、かなしいやらです。。^^;ま・・・でも本人はまだ6年ですからね。そう言えばなんか班の班長になったとか。。俺も、消防団では班の班長をしてます。。なんか憂佳ちゃんとは共通点が一緒だな〜〜〜(k´▽`)(笑)^^;
从’w’)<この人、1人の世界に入り込んじゃってるよ。。。
(k´Д`)<憂佳ハァ――――――(´Д`)――――――ン
(k´Д`)<憂佳ハァ―――――――(´Д`)―――――ン
ノソ*^o゜)<そんな事言ってないで、早く結婚しなさい。。
(k´ロ`)<なんか取り乱しちゃったみたい。。
ってか本当に嫁さん探さないと。。そして憂佳ちゃんみたいな娘がほしいな〜〜〜(笑)