憂佳ちゃん、攻めすぎですよ〜〜〜(笑)^^;

ともいきの日記が更新されていました。なので早速、憂佳ちゃんの日記を拝見。や・・・やばい・・今回はマジでヤバイ。。可愛すぎる〜〜〜。今回憂佳ちゃんの写真がUPされていました。マジで、ヤバイです。おそらくハロプロのメンバーで一番可愛いんじゃあないんでしょうか。^^;俺だけかもしれませんが^^;しかも前回と比べて大人っぽくなってる〜〜。このままじゃあ、みんな憂佳ちゃんヲタになちゃうよ〜〜。(笑)ライバルがふえちゃうよ〜〜〜(>_<)やっぱ憂佳ちゃんのオーラは只者じゃあないよ〜〜〜^^;
ってな事でなんか17日に友達とディズニーランドに行ってきたとか。憂佳ちゃん早速グッツゲットしちゃったね。今回はその写真がUPされてました。
川*´c`)<憂佳似合ってますか??((笑
(k´Д`)<もちろん、似合ってるよ〜〜。憂佳ちゃんはなんでも似合うし可愛いよ〜〜
(k´Д`)<憂佳ハァ―――――(´Д`)―――――ン
(k´Д`)<憂佳ハァ―――――(´Д`)―――――ン
(k´Д`)<憂佳ハァ―――――(´Д`)―――――ン
似’w’)<今回も1人の世界にはいちゃってるよ・・・この人。。
从’w’)<いつものことよ。でも、作戦成功だね。憂佳ちゃん〜。
川*´c`)<うん。komeyaさんを麻由子って子から取り返せた〜〜。
似’w’)<私もがんばんなきゃ。。
その他の事は、鳩の事と、憂佳ちゃんの愛犬のハルの事が書いてありますね。鳩はなんか卵から孵ったみたいですね。犬のハルの方は憂佳ちゃんが『はる〜。お風呂入るよ〜〜』って言うとお風呂に走ってくるとか。。ま・・・まさか、はるは憂佳ちゃんと一緒に・・・ってな事はないと思いますが、なんかはるは、憂佳ちゃんにとっては大切な家族の一員なんですね。たまに憂佳ちゃんが、はるに悪ふざけをするみたいだけど。。(笑)^^;千奈美に俺の家の犬は、俺をバカにしています。。^^;バカ犬のくせに。なんて奴だ。(`Д´)ちょっとは憂佳ちゃんの犬のはるを見習ったらどうだ〜〜。(笑)