。。。。

川*´c`)<舞波さん〜〜〜。komeyaさんが私以外の子に興味を示してるんですけど。。
从’w’)<私がいなくなってから、最近おかしいのよ。。
川*´c`)<なんか、麻由子って子に興味を示してるみたいで。。どうしたらいいんですか?
从’w’)<私にまかせて。
从’w’)<(プルルルル〜)(ガチャ)もしもし〜。komeya?〜〜
(k´Д`)<舞波〜〜〜。なにか用??
从’w’)<なにか用って私が現役の頃はそんな冷たい言葉じゃなかったのに。。ヒドイ!
从’w’)<(とりあえず本題にいくか。。)憂佳ちゃんがね、・・・
(k´Д`)<え・・・憂佳ちゃんが!なに?なに?
从’w’)<憂佳ちゃんが怒ってるよ。
(k;゜Д゜)<え?・・・なんで??
从’w’)<身に覚えがないの?麻由子って子に。。
(k´Д`)<な〜〜んだ。麻由子ちゃんか〜〜。
从’w’)<な〜〜んだ、じゃないわよ。憂佳ちゃん怒ってるんだから。この浮気者〜。
从’w’)<いいわ。憂佳ちゃんに変わる。
川*´c`)<え?・・・
从’w’)<なんでもいいから、言っちゃいなさい。
川*´c`)<。。バカ!!〜〜(ガチャ)(プーー・・プーー・・)
(k;゜Д゜)<え〜〜〜〜〜〜〜
ノソ*^o゜)<連絡しま〜〜す。デビューしま〜〜す。
(k;゜Д゜)<え!!〜〜