ちびまるこ

昨日、TVで実写版がやってましたね。アニメで見慣れているのでなんとなく違和感がありましたが、なかなかでした。クラスの友達とかも、それなりの子役を使っていたのでそれなりに楽しめました。とくにアニメと実写版の役柄・で一番合っていたのは、小杉君役の子とミギワさん役の子でした。とくに小杉君役は、まったくアニメそっくりの子でなかなかの抜擢だと思います。千奈美にその子は、去年4月にやっていたドラマ、エンジンで演技していた子役です。今後実写版で見てみたいのは、長谷川健太です。実際の人物がいるんですから。子供の頃の長谷川健太の事をアニメではやっていたんで。千奈美に今はもう、エスパルスの監督をしています。いくらフィクションだと言っても本当にいる人なんですから。
そうそう、今回、俺はこの実写版をどうでもいいや、っと言う思いで見ていましたが、まるちゃんのお姉ちゃん役の子にくぎ付けになってしまいました。^^;その子は、福田麻由子ちゃんです。以前から愛理ヲタはいいよ〜〜って言ってましたが、マジで、いいです。。^^;千奈美に歳は憂佳ちゃんと同い年です。血液型も憂佳ちゃんと同じB型。ライバル登場です。(笑)^^;
麻由子ちゃんのランドセル姿、憂佳ちゃんのランドセル姿、友理奈のランドセル姿、なんか今はランドセルが熱いんでしょうかね〜〜。(笑)