決戦にむけて。。(笑)(komeya-maiha改造計画)

来月の5日におこなわれる同窓会の為にイメチェンをしました。今まで本当にヲタっぽい長髪の髪をバッサリ切り、髪の毛を染めました。とりあえず、もこみち風を目指したんですが、顔の作りが違うので無理でした。(笑)髪の色は、茶系で明るめにっと頼んだのですが、なんか俺の髪の質だと明るくしても、明るくなんないんだとか。。どうしても明るくしたい場合は脱色するしかないよ、っと言われました。しかしお金に余裕がなかったので取り合えず染めるだけ染めました。ま・・・多少は若返ったかな。(笑)^^;4歳くらい。。^^;あとは、服ですね。自分はあまり服を持っていないって言うか、ファッションに疎いんです。^^;とりあえず来週、服を買いにでも行きますか。。でも、どんな感じがいいのかわかんないんですよね〜。。^^;どうしてもヲタっぽい服になってしまいそうで。。^^;こうゆう時、女友達がいればいいんですけどね。。^^;〇香にコーディネイトしてもらおうかな〜〜(笑)^^;