当選

夏ハローが当選しましたが、果たして良席はくるんでしょうか。。千奈美に俺にとっての良席は、メインステージに近い方ではなく、花道、サブステージに近い席が良席になります。ま・・・近ければどこも良席ですけどね。^^;とにかくセンターの席は来ないでほしいとゆいたいです。^^;たとえメインステージの最前中央でも。だってそこには推しが来ないんだもん。。(多分)。。
今回も、愛理ヲタに頼んでファミリー席を確保しました。憂佳ちゃんに一番近いところでアピる為に。。そしていつか憂佳ちゃんの日記にこうゆう人が応援していた〜って書かれる為に。それが俺であればうれしいんですが。。^^;それと前回発売中止となってDVDに映れなかったので今回も、そのために確保しました。ま・・・まだ先のことなんでどうなるのかは、わかりませんが。。^^;