℃-uteデビュー曲

komeya-maiha2006-04-28

ようやく℃-uteのデビュー曲が決まったらしいですね。曲名は『まっさらブルージーンズ』と言う曲らしいです。CDデビューの日にちは7月5日らしいですね。千奈美カップリング曲には『わっきゃない(Z)』が入っているらしいです。待ちに待ったデビューなのになぜかあんまり熱が入りません。ま・・・6月のイベが当選すれば若干変わってくると思いますが、やっぱり憂佳ちゃんに心を持っていかれてしまったため、前ほど早貴ちゃんに熱が入りません。^^;でも、℃-uteもベリと同じように応援していくつもりです。ともいきがデビューするまでは。。(笑)^^;また、憂佳ちゃんがどこかのグループに入るまでは。^^;