買い物後

そのあと、本屋などに行き飯を食べる事に。。お昼を食べていなかったので、お腹ペコペコでした。行った飯屋は、ハンバーグレストランです。店に入って注文をとりました。しかしそのメニュー選びもなぜかある子の名前のメニューを頼んだりと、日常からヲタ丸出しです。^^;愛理ヲタはアイリッシュソースがかかったデザートとハンバーグカリーを注文してました。メインよりデザートのアイリと言う言葉に惹かれたとか。。俺は、最初、エッグハンバーグカリーを頼もうとしました。もうお分かりだと思いますが、憂佳ちゃんが好きなのでつい、エッグという言葉に反応してしまいました。(笑)でも実際頼んだのはチーズハンバーグカリーです。メニューを選ぶ時でも、推しの名前などの言葉が入ったものに反応してしまう、俺たちって一体。。。^^;